こんにちは、佐々木です。

新サービスのドメインが(ほぼ)決定しました。
現在はまだもろもろの手続き中ではありますが、とりあえずこれで一安心というところまできました。

サービスを作る側にとってのドメインは、ある意味サービス名やロゴデザインよりも重要だったりするんですよね。覚えやすくて、打ちやすくて、短くて、意味があって、誇りをもてるような、そんなドメインに決まるとテンションがあがります。

なお現在は、機能開発や各種デザインやプロモーションの施策が並行してバタバタと走っているところで、来週からはベータテストが本格化して忙しくなります。熱い夏がきそうです。

そして熱い夏といえば。

タッチ (1) (少年サンデーコミックス〈ワイド版〉)タッチ (1) (少年サンデーコミックス〈ワイド版〉)
著者:あだち 充
販売元:小学館
発売日:1992-05
おすすめ度:4.5
クチコミを見る

ですよね。はい、そういう世代です。
あまり関係ないですけど。